ラグナロクを再引退してから2年。再び復帰し今度こそ立派な殴聖職者を目指してプレイする育成日記。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 肩に乗せたい動物


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

うちの地方では、午後3時過ぎからちらちらと雪が舞い、

まさかのホワイトクリスマスになりました。

他サイトのブログネタで、「肩に乗せたい動物」というのがありました。

自分なら、うちのかわいいペットである猫ですね。

猫カタログの書籍に書かれることもあるのですが、

ロシアンブルーは肩に乗る子もいるみたいでして。

うちの子はケージ飼いで、たまにしか外に出さないので、

飼い主に近づくよりも家中を搜索するのに精一杯。

引越しをしたら、放し飼いにする予定なので、そしたら

肩に乗ってくれるかなと期待してます。

話はかわり、12/24に去勢手術を受けました。

初めての経験なので、入院して手術するのかと思っていたら

日帰りでできるんですね。

術後、家に帰ってからしばらくはじっと動かなかったものの

一夜明けた今日はすっかり元気に。

クリスマスなので、ペットショップで売っていたケーキを

買ってきて食べさせてみました。

$ロシアンブルーを飼いはじめました。-ケーキ

本当は犬用みたいなのですが、猫にあげてもいいとのこと。

さっそく猫の前に置いてみると…

$ロシアンブルーを飼いはじめました。

食べてるヽ(´ー`)ノ

全部あげるには大きすぎるので、残りはまた明日。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ミニ看板 ハイプリに転職!


プリが転生して10日過ぎました。

ギルメンさんに異世界へ連日連れて行ってもらい、さくさくとレベルが上がります。

お座り

今までは家にパソコンがなかったので漫画喫茶からやっていました。
この間、秋葉原で激安のノートパソコンと無線通信のワイマックスを購入したので、平日も仕事から帰ってきて やれるようになったのですが、あまりの重さに…

なむりん

それでもデスペナなんて気にならないぐらい経験値が入るので、心的ダメージは0w
そしてついに先日、ジョブが50になりました。
遅い時間だったにも関わらず、レベル上げを手伝っていただいたギルメンさんたちと一緒にジュノーへ。

転生職の転生は初めてだったので、どの人に話せばいいのかわからずギルメンさんに聞いたら、「この人だよ」と顔を向けて教えてくれたので、金髪のおじさまをクリックすると…

転職

∑ この人、ロードナイトじゃないですか!!!
なかなか転職しない私に異変を感じ、ギルメンさんがぼそっと「それはロードナイトだよw」

3回もクリックしてしまいましたが、何か?w
気を取り直して、ハイプリさんをくりっく。

転職2

転職完了

めでたくハイプリに転職しました。
最後に記念写真を撮って(転生のときはSS全部消えちゃったので…)解散しました。

記念写真

ギルメンのみなさま、お付き合いありがとうございました。

AB目指してがんばります!

↓ よろしければぽちっとお願いしますw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 転生しました♪




昨日、ついにMEぷりが転生できました!
お世話になっているGのプリさんとハンターさんに連れられ、異世界のマヌクフィールドでブラディウムゴーレム狩り。数時間で発光することができ、経験値の高さに驚きw

そしてすぐに転生をしたのですが、SSが消えてしまったのでそこは端折ります。

そのあと、プリさんに壁になってもらいフェイヨンで赤キノコ狩り。

昨日はそこまでで、今日はギルメンさんのアドバイスで沈没船へ。

沈没船

TU支援型にしようと思っているので、STRは何も振ってないのですが支援のおかげで普通に狩れます。
経験値が多いのか、サクサクあがっていたところで、ギルメンさんから声がかかり溜まり場に。

ギルメンさんたち

転生のお祝いに紫箱・青箱・PBをいただき、それを開封した紫箱から…

頂き物の紫箱からぱんだ帽!

むかし懐かしのパンダ帽がでました!うれしくて早速つけようと思ったのにレベルが足りなくて装備できず;;;

そのあと、ギルメンさんたちに連れられアヌビス狩りに。
お借りしたGXが使えるレベルになるまでヒールで、その途中にギルメンさんからいただいたイグ葉80枚を使ってぶるじょあ狩りをし、そのあとはGXで、といった感じで1時間ほど。

ぶるじょあ狩り

おかげさまで、ベースレベルが51、ジョブが37まであがりました♪

↓ よろしければぽちっとお願いしますw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 殴聖職者はじめました。, All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ? 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

カウンター


プロフィール


サイトのお値段


最近のコメント


カテゴリー


リンク


バナーリンク

ラグナロクオンライン公式サイト Fallen Angel バーチャルネタアコライト愛彩17歳


